2009年11月11日水曜日

充電する際には,一体化した状態で


Fケータイが苦節何年なのかは知らないが、明らかにフラッグシップ扱いなのは関係者の方もさぞや感慨深いのではないだろうか。

NTTドコモの「セパレート・ケータイ」は,“タッチパネル・ケータイ+Bluetooth周辺機器”
ディスプレイ部とキーボード部のどちらかが見当たらない場合,見当たらないユニットを音と光で知らせてくれる「ケータイサーチ」機能を備える。
さすがに素人が思いつくような欠点はフォローしてある。
充電する際には,一体化した状態でディスプレイ部が備える端子から給電する。
キーボード部を充電しておき、ディスプレイ部だけ持ち歩くということはできないようだ。

むしろ、増槽のノリでキーボード側の電池を使い切ったら捨てるとか。(捨てちゃダメ><
「ほう、思いきりのいいパイロットだな」って褒めてもらえるかも。(エコじゃありません><

# 増槽ネタはむしろガンダムSEEDだったか。でも、SEEDってあんまり見てないのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿